nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

アプリでTポイントを稼ごう③ Shufoo!

こんにちは。

 

今回ご紹介するアプリはShufoo!」です。

もちろん、スマホ限定です。

TOP画面はこんな感じです。

 

 

このアプリを使うことで、確実に毎日3ポイントをゲットできます。

たかが3ポイントと言うなかれ。積もり積もって1か月で約90ポイント、1年で1,000ポイント以上貯めることができるんすよ。 1,000ポイントあれば、コンビニで弁当とスイーツと飲み物を買ってもお釣りがくるでしょう。

ノーリスクかつタダで貰えるものは、ありがたく貰っときましょう。

 

ポイントゲットの方法は簡単です。

 

① 毎日、6:00~ と 20:00~ のそれぞれの時間帯で、電子チラシを1枚見るとスタンプを1個もらえる。スタンプが2個貯まると1ポイントゲットできる。

 

② 毎日、12:00~ 動画広告を6個見ることで、2ポイントゲットできる。

 

アクションとしては、「チラシを見る」「動画広告を見る」というだけです。注意点は「絶対に見るのを忘れない」ということだけです。意外に忘れがちです。後で激しく落ち込みます。チラシは朝起きた時と寝る前に見るように習慣づけましょう。

 

動画広告については、再生までに時間がかかったり、見終わってもエラーが出たりしてイラつくこともあります。さらに、広告の内容自体が不快なものだったりします。2年ぐらい前に頻繁に流れてた広告の会社は、景品表示法違反(優良誤認)で罰せられてました。

 

チラシに関しても、以前は朝と夜に1枚ずつ見ればそれぞれ1ポイントずつ貰えてたのですが……

 

ともかく、手間も時間もそんなにかからないので、確実にポイントをゲットしちゃいましょう。

 

今回はこのへんで。

短いなあ。本題に入る前に小噺でも挟もうかな……

 

それでは。