nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

「Tモール スロット」本格始動!


こんにちは。

 

「Tモール スロット」が公式に始動したみたいですね。

こんなキャンペーンも始まってますし。

 

 

それから、スロットの種類もひとつ増えましたね。

 

 

TサイトというかTモールはやたらと鬼太郎が好きみたいです。

「Tモール miniゲームズ」は一時期、新着ゲームが鬼太郎ばかりでしたし。

私は昭和の鬼太郎アニメでかなりトラウマを植え付けられたので、いまだにちょっと苦手です。妖怪どもが容赦なく人間を惨殺してましたから。グロ描写では「妖怪人間ベム」といい勝負でした。

 

スロットの方は、相変わらず大勝ちする日もあれば、一瞬で軍資金が尽きる日もあります。やはり、あまりのめり込みすぎるのは良くないみたいです。

まあ、ボチボチやっていくことにします。

皆さんはどんな感じでしょうか?

 

 

ところで、「ふるふる」「もぐらたたき」「すごろく」「CMくじ」と色んなコンテンツでキャンペーンが展開されてて、目が回りそうです。それに加えて、明日からは「すいぞくかん」で「パールザクザクキャンペーン」まで始まってしまいます。

モバイル版の「もぐらたたき」が一日中重くていい加減、嫌になってきました。しばらく距離を置こうかしら……

 

それでは。