nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

雑談⑦

 

こんにちは。

またサボり癖が発動してしまいました。

皆さんにお知らせするようなネタが無かったんですよ……

「Tモール miniゲームズ」で1,000ポイントが当たったりしたら、自慢ついでに書き散らすのですが。

 

それでは、最近のTサイト関連で「モヤモヤすること」なんかを書いていきましょう。

(こんな書き出しで誰が読むというのか?)

 

① 「Tチャット」が12月に終了予定

 でしょうね……

 最近はアンケートの配信頻度が低かったですし、このコンテンツの存在意義がよくわからなかったですから。

 

② モバイル版「Tモール ふるふる」のバグがさらに悪化

 いやもう、本当に勘弁してくださいよ。クソ重い広告ばかりだもんな……

 ↓このキャンペーンが今日から始まって「通常モード」は少し高めの点数が出るようになったものの、「練習モード」はもう捨てるしかないです。

 

③ 「Shufoo!」の動画広告の視聴ルール変更直後から不具合発生

 6:00~ と 20:00~ のそれぞれの時間帯で、広告を3本見ると1ポイント付与されるようになったらしいのですが……。いきなりバグりまくりで視聴できず、ポイントも付与されず……。

 

 

(注)11/16の17:30過ぎに不具合が解消されていました。11/15の分の2ポイントは諦めるしかなさそうです……

 

④ 「Tポイント すごろく」で「パワフルドリンクV」の超大特価セール開催中!!(1/6まで)

 

 

 最近は頻繁に安売りセールをするようになり、「パワフルドリンクV」の価値も大暴落です。昔はかなりの貴重品で、手間やお金をかけてゲットした者のみが上位争いに食い込めるというシロモノだったのですが……

 実は、このところずっと「奇跡のカメラ」と「魔法のかがみ」を数個ずつ温存していて、そろそろ上位を狙おうかと目論んでいたのですが、運営の気まぐれのせいで台無しになりました……。死にたいです。

 っていうか、「パワフルドリンクV」以外のアイテムは、ぼったくり価格ですね。最近の物価上昇を反映しているのでしょうか?

 

 

本当はもっと色々あるのですが、ここまでにしておきます。

 

最後に、「Tモール スロット」の最近の状況です。

11/11は大当たり連発しすぎて、20:00~ の時間帯は広告視聴での追加メダルを一度もゲットしないまま、230枚ぐらいのメダルを残して終了してしまいました。中途半端なタイミングでメダル100枚や200枚が当たると、「(-ω-;)ウーン」という感じになります。

 

それでは。