nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【速報】Tポイントが8万ポイントに達しました‼

こんにちは‼ おつかれっす‼ 昨日、2/28にTポイントが8万に達しました。 7万に達した記事をアップしたのが去年の9/1だったので、ちょうど半年で1万ポイント増えた計算になります。6万から7万も半年ぐらいでした。 そういえば、またしても8万ポイントジャスト…

「Tモール miniゲームズ」に失望

こんにちは。 「乙女 パスタに感動」をもじったタイトルにしようとして、結局諦めました。 それにしても、最近の「Tモール miniゲームズ」はヒドイもんです。 以前のように暇さえあれば抽選券を荒稼ぎしようという気が全く起きないです。 モチベーションダダ…

「Tポイント すごろく」で上位入賞しました‼

お久しぶりです。 完全にサボっていました。 いきなり本題に入って恐縮ですが、最近(今週とは限らないです)「Tポイント すごろく」で上位でゴールしてしまいました。 何位かと申しますと…… デュルデュルデュルデュルデュル~~~、デデンッ‼ (↑ドラムロー…

【速報】「Tモール スロット」2等100ポイントゲットだぜ‼

こんにちは‼ 本日、ついに2等の100ポイントが当たりました‼ 「Tモール スロット」を始めてから5ヶ月近く、長い道のりだった気がします。 しかし、1等の2,000ポイントは当たる気がしません。 今年中に当たらねえかな…… どなたか当たった方はいらっしゃいます…

【新コンテンツ】「Tモール エンタメニュース」始動‼【世界最速かも】

こんにちわんこそば‼ (こんなことを書くから不人気ブログなんだろうな……) おそらく今日から始まったかもしれないらしいTモールの新コンテンツの一つである「Tモール エンタメニュース」についての記事です。 とにかく世界最速を謳いたいんですよ‼ なので、…

【新コンテンツ】「Tモール ルーレット」始動‼【世界最速かも】

こんちは‼ ここのところ、Tモール界隈が急にあれこれ不具合が起こりまくったり新しいコンテンツが始まったりして頭の中がグチャグチャになりそうです。 とりあえず、今日から始まったかもしれないらしい新コンテンツの一つである「Tモール ルーレット」につ…

2022年 Tポイ活 総括

こんにちは。 更新するたびに同じような書き出しになって申し訳ないですが、しばらくサボってしまいました。 だって特に変わり映えのしない日々だったんですもの。 相変わらず高額ポイントが当選することも無いし…… 今回は2022年のTポイ活の総括をしたいと思…