nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【速報】Tポイントが8万ポイントに達しました‼



こんにちは‼

おつかれっす‼

 

昨日、2/28にTポイントが8万に達しました

7万に達した記事をアップしたのが去年の9/1だったので、ちょうど半年で1万ポイント増えた計算になります。6万から7万も半年ぐらいでした。

そういえば、またしても8万ポイントジャストの画像を保存し損ねました……。

 

前回の記事で書いた通り、「Tモール miniゲームズ」でポイントをあまり稼げなくなってしまったので、9万ポイントに達するのは8か月後ぐらいになりそうな気がします。

 

もうすぐこのブログを始めて1年になります。

そろそろデザインを派手なものにしたいです。

記事のタイトルや内容も、もっとどうにかならないかと思うのですが、なかなか動けません。

あと、ポイ活以外のブログも書いてみたいです。

書きたいネタは山のようにあるので。

 

短いですが、今回はここまでです。