nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

「Tモール miniゲームズ」に失望

 

こんにちは。

乙女 パスタに感動」をもじったタイトルにしようとして、結局諦めました。

 

それにしても、最近の「Tモール miniゲームズ」はヒドイもんです。

以前のように暇さえあれば抽選券を荒稼ぎしようという気が全く起きないです。

モチベーションダダ下がりです。

 

その理由を挙げます。

 

① どのゲームも1日6回までできるはずなのに、ほとんどのゲームが3回までしかできなくなった。

② コンティニューできるはずのゲームができないことが多くなった。

③ 抽選券でくじを引いても、以前ほど高ポイントが稼げなくなった。

 

①と②は、何らかの理由で回数を増やしたりコンティニューしたりするための広告が表示されなくなったのでしょう。これまでも一時的にそうなることは頻繁にあったのですが、今回は何カ月も続いているので、システム的な問題が生じていると考えられます。

(抽選券を増やすための広告は問題なく表示されます。)

そのせいで1日にゲットできる抽選券の枚数が大幅に減ってしまいました

 

で、最大の問題が③です‼

この表をご覧ください。

以前の記事で、「4~5日ごとに抽選券10,000枚で115回抽選を行い、100ポイント前後稼いでいる」と書いたのですが、①と②によってただでさえ抽選券を稼ぎにくくなっているのに、追い打ちをかけるようにポイントまで稼げなくなってしまいました。

1/14の抽選で「75」という当選結果を見た時は、しばらく呆然としてしまいました。

何かの手違いか、たまたま当選確率が大きくぶれたか……

その後も75ポイント前後しか当たらなくなり、2/22には何と65ポイントですよ…

しかも、1/14以降は以前はよく当たっていた5ポイントや10ポイントも全く当たっていません。

 

もう二度と1等の1000ポイントなんて当たらないのでしょう……

 

ただ、スコアブースターがやたら当たりまくるので、何のためらいもなくバンバン使えるようになったことだけは救いです。

 

………なんか、思った以上にネガティブな内容になってしまいました。

でも、Tポイントを稼ぐことに命を懸けている身としては絶望感しかないんですよ……

以前はポイントを荒稼ぎできる場だったのに。

そういえば、以前の記事で「いずれルールが変更されて今ほどポイントを稼げなくなるかもしれないので今のうちに」みたいなことを書いた気がします。

デスブログか……。二度と予言めいたことは書かないようにしよう……

 

久しぶりに長々と書いたのに、こんな記事で申し訳ありませんでした。

次は明るいネタが書けたらいいなっ‼

 

それでは。