nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【新コンテンツ】「Tモール エンタメニュース」始動‼【世界最速かも】

 

こんにちわんこそば‼

(こんなことを書くから不人気ブログなんだろうな……)

 

おそらく今日から始まったかもしれないらしいTモールの新コンテンツの一つである「Tモール エンタメニュース」についての記事です。

 

とにかく世界最速を謳いたいんですよ‼

なので、多少の雑さには目をつぶっていただけると幸いです。

 

 

ルールを書こうかと思いましたが、もう↑この画像に書いてある通りなんですよね。

とにかく「記事を一つ読むとスタンプが1個貯まり、スタンプ5個でTポイントが1ポイントゲットできる」というだけのことです。

時間帯とかは関係ないので、スキマ時間を使ってどんどん読んでいけばいいのです。

あっ、スマホ限定のコンテンツですよ。

 

しかし、このコンテンツにも大きな欠点がひとつ。

それは、「一つの記事がとにかく長く、何度も何度も『続きを読む』ボタンをタップしなければならない」ことです。とにかくメンドくさいことこの上ないです。

更に言ってしまえば(言っていいのか?)、記事の内容はアレです。アレなんですよ。なので、もうすっ飛ばしてひたすら「続きを読む」をタップし続けてください。

 

「Tモール ルーレット」と同じく、ポイント履歴にはすぐに反映されます。

 

それでは。