nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【初心者向け】Tモール スロット【世界最速の攻略法解説】

 

こんにちは。

 

それでは、おそらく2022年9月1日に新しく加わったと思われるコンテンツ「Tモール スロット」についての記事を書きます(私がその存在に気づいたのが9月1日というだけで、本当はいつからスタートしたのかわかりません。)。

おそらく「Tモール スロット」について書かれた世界最速のブログ記事です。

 

このコンテンツは、ガチでやるとなると「一日中スロットを回し続けないといけない」生活を送ることになります。素晴らしきクズ人生ですね。

やり始めると射幸心がビンビンに刺激されて止まらなくなってしまいますが、皆さんはほどほどにしましょう。

 

● 「Tモール スロット」の基本ルール

 

意外に細かいルールがあり、しかも他のコンテンツと比べるとかなり厳しい制限もあります。

 

① 0:00~、11:00~、20:00~の一日3回の時間帯にログインすると、それぞれメダル30枚もらえる。

② 3種類のスロットのいずれかを選んで回し、当たりが出ればメダルを増やせる。1回回すのにメダル3枚必要。

③ メダル300枚でTポイントが当たる抽選に参加できる。基本的に6等の1ポイントばかり当たる。1等の2,000ポイントが本当に当たるかどうかは今後に期待したい。

ログインでもらえるメダルもスロットで当たってもらえるメダルも、当日限り有効で、翌日には0枚にリセットされる

⑤ メダル300枚貯まると自動的に抽選画面に移る。抽選の権利も当日限り有効なので、すぐに抽選するべきである。

⑥ 各時間帯でメダルが2枚以下になっても広告を視聴することで新たにメダル30枚がもらえる。各時間帯で3回まで(すなわち90枚追加可能)。

 

どうでしょう。

私としては、④の「メダルは当日限り有効」というのがかなり厳しいと思います

最初はそのルールを知らず、翌日に0枚になってて唖然としました。200枚近くあったはずのメダルがパーになったんですよ。思わず台パンしそうになりましたが、パソコンが壊れるのでやめました。

各時間帯で120枚、一日360枚、すなわち最低でも一日120回スロットを回すことになります。小さい当たりが良く出るので、実際は何回回すことになることやら……

 

● 「Tモール スロット」の攻略方法

 

すみません。

まだ始まったばかりでやり込みが不十分なので、わからないことだらけです。

「タイトル詐欺じゃねえか‼」とお叱りを受けるかもしれませんが、「世界初」「世界最速」を謳ってみたくてスピード重視で記事を挙げてしまいました。

今後しっかりやり込むことで、より良い攻略法を見つけ出し、この記事を書き直すか新たな記事を挙げるかすることになるでしょう。

 

スロットは以下の3種類で、それぞれの配当表も載せておきます。

 

 

私が回しまくって検証した感覚としては、「猫と水色少女」のスロットをメインで回し、他のスロットは気分転換に回す程度でいいように思います。メダル最高300枚というのが魅力的ですし、当たりの確率も3つのスロットでそんなに差が無いように感じます。今後、やり込んでいるうちに効率的なやり方がわかってくるかもしれません。

 

大当たりの画面はこんな感じです。

メダル300枚で自動的に抽選画面に飛ばされるので300枚当たりの画面は撮れてません。

 

 

 

今のところ、一日2~3回抽選に参加できています(すなわち一日2~3ポイントゲット)。

って、一日中スロットを回しまくってそれだけなんですよね……。効率悪っ‼

いつか1等の2,000ポイントを当ててみたいものです。

 

とりあえず、今はっきりと言えることは、このゲームの攻略に必要なのは「根性と運」だということです。とにかくスロットを回し続け、大当たりを引き当てる運が必要です。それ以外は何とも言えません……

 

以前、Tサイトでこれの前身的なコンテンツがあり、何種類ものゲームの中の一つがスロットだったのですが、全くと言っていいほど当たらなかったです。

スロットを回しながら、ふと昔のことを思い出しました。

 

それでは。