nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

「Tポイント すごろく」で上位入賞しました‼

 

お久しぶりです。

完全にサボっていました。

 

いきなり本題に入って恐縮ですが、最近(今週とは限らないです)「Tポイント すごろく」で上位でゴールしてしまいました

 

何位かと申しますと……

 

デュルデュルデュルデュルデュル~~~、デデンッ‼

(↑ドラムロールのつもり……。ヘタクソか‼)

 

10位です‼

「こんだけ振りかぶっておいて10位かよ‼」とツッコまれそうですが、私としては大快挙なんですよ。数年前に3位でゴールして以来の上位入賞です。

3投目はもちろん「おいしいケーキ」を使ったのですが、15マス残しだと10位以内に入れるかどうかギリギリだったと思います。10位だと300ポイントももらえるけど、11位だと100ポイントですからね。危なかったです。

3位に入った時も15マス残しだったのですが、あの時は「パワフルドリンクV」も「おいしいケーキ」も今と違って入手困難で、他のみんなが持っていない中で出し抜いた感じでした。

 

この年末から年始にかけての激安セールで入手した「パワフルドリンクV」を使っても出目が悪くて2000位以内にも入れない日々が続いていたのですが、何カ月も前から「奇跡のカメラ」と「魔法のかがみ」を先送り温存しておいたのが奏功しました。

 

以前の記事で「『パワフルドリンクV』こそ最強アイテムだ‼」と書いたのですが、今さらながら少し訂正させてください(なんて無責任な……)。

「パワフルドリンクV」が最強のアイテムに違いはないのですが、それ以上の価値があるのが「奇跡のカメラ」と「魔法のかがみ」ですできたらそれぞれ複数個所持しておいて、使用期限が切れないように先送り温存を繰り返し、いざというタイミングを見計らって「パワフルドリンクV」をゲットして上位入賞を目指しましょう。

(「何言ってんだこいつ……」と思われてそうで怖いなあ…)

 

はてなブログ」の運営さんから「そろそろ更新せんね?」という催促のメールが来そうな気配を感じたので、急いで書き上げました。

 

いろいろ書きたいネタはあるので、次回はできるだけ早く更新したいです。

 

それでは。