nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Tモール スロット」本格始動!

こんにちは。 「Tモール スロット」が公式に始動したみたいですね。 こんなキャンペーンも始まってますし。 それから、スロットの種類もひとつ増えましたね。 TサイトというかTモールはやたらと鬼太郎が好きみたいです。 「Tモール miniゲームズ」は一時期、…

【お得?】「Tモール スロット」の真実【無駄?】

こんにちは。 皆さん、毎日ちゃんと朝から晩までスロット回してますか? 前回の記事で「Tモール スロット」を強くオススメしてしまった手前、あれからも毎日やりまくったのですが、どうもあまりよろしくないデータが出揃ってきました…… とりあえず、私の直近…

【初心者向け】Tモール スロット【世界最速の攻略法解説】

こんにちは。 それでは、おそらく2022年9月1日に新しく加わったと思われるコンテンツ「Tモール スロット」についての記事を書きます(私がその存在に気づいたのが9月1日というだけで、本当はいつからスタートしたのかわかりません。)。 おそらく「Tモール …

雑談③

こんにちは。 またしばらく放置してしまいました。 あまり書くネタが無いのです…… ここのところ、このブログの過去記事を何度か読み返して、かなりの加筆・修正を加えました。けっこう正反対の内容を書いてたりしてたので、できるだけ主張に一貫性を持たせよ…