nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】Tモール miniゲームズ⑤ ~実践編Part.4~

さて、「Tモール miniゲームズ」についての最後の記事です。 ところで、はてなブログさんでは他の人のブログの検索ができないんですね。ものすごく不便じゃないですか?他のメジャーなブログではできるのに。 まあ、気を取り直して本題に参りましょう。 ㉗ …

【初心者向け】Tモール miniゲームズ④ ~実践編Part.3~

さて、今回もしつこく「Tモール miniゲームズ」のオススメゲームをご紹介していきます。 ところで、今日、ものすごく久しぶりに新しいゲームが追加されました。 以前は毎週木曜日ぐらいに1~2個の新着ゲームが追加されてたのに、「スーパーキャンディパズル…

【初心者向け】Tモール miniゲームズ③ ~実践編Part.2~

しかしアレですね。 「ポイントサイトの簡単なゲームでポイントを貯める方法」について書かれたブログってなかなか無いものですね。数年前まではちょくちょく見かけて私自身も参考にさせてもらってたんですが。検索であれこれキーワードを入れてもあまりヒッ…

【初心者向け】Tモール miniゲームズ② ~実践編Part.1~

それでは、「Tモール miniゲームズ」について、具体的な私のオススメゲームをご紹介します。 このコンテンツが始まった当初は、ゲーム一覧の上から順番に見ていって、自分の好みか得意そうか簡単そうかを直感で選んで、実際にプレイしてみました。私とみなさ…

【初心者向け】Tモール miniゲームズ① ~導入編~

それでは、今回から数回に分けて「Tモール miniゲームズ」について書いていきます。 これは「『Tモール まいにちクイズ』のクイズとクイズの間のつなぎ」という位置づけみたいですが……。はっきり言いましょう、めっちゃTポイントが稼げます。ええ、そりゃあ…

【初心者向け】Tモール まいにちクイズ

こんにちは。 それでは、「Tモール まいにちクイズ」について書いていこうと思います。 しかし、所詮はタダのクイズなので、そんなに書く内容は無いです。 ちなみに、「Tモール まいにちクイズ」の一部を構成しているらしい「Tモール miniゲームズ」について…

【初心者向け】Tポイントすごろく④ ~番外編 Q&A~

すみません しつこく「すごろく」についての話です。 なんというか、あれですよっ‼ せっかく趣味的なブログを立ち上げたのだから、Q&A的なことを書いてみたいわけですよっ‼ それでは、完全に自己満足の「TポイントすごろくQ&A」のはじまりです。 Q1. 1週…

【初心者向け】Tポイントすごろく③ ~余談~

すみません、今回は余談です。興味ない方は読み飛ばしてください。 私がすごろくで上位に入った経験の話です。といっても、最高で3位です。あとは21位とか、200位以内や300位以内を何度か、2000位以内なら数えきれないぐらいです。4年半近く毎週参加してる人…

【初心者向け】Tポイントすごろく② ~応用編~

それでは、約束通り「すごろくで上位入賞を狙うコツ」について、書いてみたいと思います。 需要があるのかわからないし、「んなもん、とっくに知っとるわい!」という人も多いかもしれませんが、しばしお付き合いください。 上位入賞してポイントをガッツリ…

【初心者向け】Tポイントすごろく① ~基礎編~

なんとびっくり、2日連続の更新です。この調子が続けばいいのですが。 今回は、Tモールのゲームの中でも上手くやれば大量にポイントを稼げる「Tポイントすごろく」についてです。 プレイ画像があった方がいいでしょうか? あまり意味は無いかもしれませんが…

【初心者向け】Tモール クラッシュアイス!

なかなか毎日の更新は難しいですが、頑張っていきたいです。 それでは、今回はTサイト内のゲーム「Tモール クラッシュアイス!」について、ご紹介します。 一応、モバイル版のプレイ中の画面を載せておきます。 コンボが途切れて0になってますがな……。スクリ…

【初心者向け】Tモール もぐらたたき

毎日更新したいのですが、いろいろと忙しくて申し訳ありません。 それでは、今回はTサイト内のゲーム「Tモール もぐらたたき」について、ご紹介します。 これはもう、わざわざ説明する必要などない誰でも知ってるあの「もぐらたたき」です。巣穴から顔を出す…

【初心者向け】Tモール ふるふる

それでは、前回の記事で予告した通り、Tサイト内のゲーム「Tモール ふるふる」について、ご紹介します。 4回目の投稿でやっと本題に入れました。 下はモバイル版(スマホ版)でのプレイ画面です。 上から降ってくる赤や金のリンゴを、できるだけたくさんクリ…

Tサイトのゲームでポイントを貯めよう

ブログの更新が滞ってました。 今日からどんどん更新していきたいと思います。 ところで、ネットで「Tポイントをたくさん貯める方法」を検索すると、「月に1万ポイント貯める秘訣」とか山のように出てきて、正直びっくりしました。それに比べて私は4年ちょっ…