nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

Tサイトのゲームでポイントを貯めよう

ブログの更新が滞ってました。

今日からどんどん更新していきたいと思います。

 

ところで、ネットで「Tポイントをたくさん貯める方法」を検索すると、「月に1万ポイント貯める秘訣」とか山のように出てきて、正直びっくりしました。それに比べて私は4年ちょっとでたったの6万ポイントなので、まさに井の中の蛙状態ですね。でも、そうやって月にウン万ポイント貯めている猛者の方々は、基本的に「クレジットカードと連携させる」という方法を取っていて、ネットショップなり実店舗なりで買い物をして貯めてるみたいです。私はあくまでも「なるべく買い物等でお金を使わずにポイントを貯める方法」にこだわってお話ししたいと思います。そもそも私はクレジットカードを所持しておりませんので……

 

前置きが長くなってしましました。

TサイトでTカードを登録したら、さっそくゲームコンテンツのミニゲームをガンガンやっていきましょう。これらのゲームはまあまあ楽しいものですが、慣れれば基本的にただの作業です。ただし、ある程度の時間を取られることになるので、テレビでも観ながらやっていきましょう。

 

下にモバイル版(スマホ版)でのゲームコンテンツの選択画面を示しました。これら以外にも色々とゲームやらクジやらその他あれこれありますが、とりあえずは、ここに示した5種類について、次の記事から一つずつご紹介していきます。

 

f:id:nukomintan:20220403180505p:plain

 

次回はさっそく「Tモール ふるふる」について書こうと思います。

本題に入るまでが長いという悪いクセが出てしまってます。