nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集⑥ ~ Tモール すいぞくかん編 ~

こんにちは。

 

今度こそ本当に書くネタが枯れそうでヒヤヒヤしています。

 

さて、今回は「Tモール すいぞくかん」についてです。

バージョンアップにより、今のトップ画面は以下のようになっています。

 

 

以前と比べてボタンの表示が分かりやすくなりました。

 

 

ゲームのプレイ画面も若干の変更があり、大きな変更点としては「シャッフル!」という機能が追加されました。ほんの少しだけ得点が伸びますが、わざわざ追加する機能なのかはなんとも言えません。

 

● 「Tモール すいぞくかん」のパズルゲームのテクニック

 

 それでは、「ゲーム」のテクニックについて書き出します。

 

 ・「ランダムボール」は、見つけ次第全てタップしてしまう。初期ステージではタップするだけでステージアップできたりする。

 ・「シャッフル!」を使うなら、少しステージが進んでから(点数が4桁になってから)使う方がよい。

 ・コンボは意識しなくてもいいので、ただひたすら無心にキャラクターを繋げて消していくべし。

 ・3,500点以上を目指しましょう。パールだと1,000個ちょっとになります。

 ・ハートはMAXの6個貯まった状態で長時間放置しない。クジを引くタイミングでプレイしてもいいし、まとめてプレイしてもいいが、ハートはあまり貯めずにさっさと消費する。

 

 とにかく、ゲームを頑張ってたくさんすればするほど、クジで10,000パールが当たる確率が高くなる気がします(気のせいかもしれませんが……)。

 私は最近は以前ほど熱心にゲームをしなくなったせいか、10,000パールがあまり当たらなくなってしまいました……。

 

 

それにしても、「パールザクザクキャンペーン」期間中はヘロヘロになります……。1時間に2回クジを引いてハートドリンクを1個GETしてゲームを1回プレイしないといけないので。Tポイントがたくさん貯まるのはいいいのですが……。もう今年いっぱいは勘弁してほしいな……

 

 

やばい、次に書くネタが本当に無くなりました。

 

それでは。