nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集⑤ ~ Tモール miniゲームズ編 ~

こんにちは。

 

前回の記事は日頃の鬱憤をぶちまけすぎた気がします。

反省します。

 

今回は「Tモール miniゲームズ」です。

こちらも過去記事で細かいテクニックについてほぼ書ききった気がするので、ネタを頑張って絞り出します。

(「Tモール まいにちクイズ」については書くことは無いので飛ばしました。ただのクイズですから……)

 

● 「Tモール miniゲームズ」でどのゲームを選ぶか?

 

 次のようにして決めてみたらどうでしょうか?

 

 ・「ゲーム一覧」の上から(あるいは下から)順に1回ずつ軽くプレイしてみて、自分との相性が良さそうなものを選んでいく。

 ・「カテゴリ一覧」で、「パズル」「クイズ」「アクション」等のうちから自分が得意なジャンルのゲームを一通りプレイしてみて決める。

 

 私としては、「もらえる抽選券のコスパが良いか?」という基準を最も重視して決めました。

 楽しいかつまらないか得意か不得意かは関係なく、「あまり労力と時間をかけずに最大24枚もらえるゲーム」が私にとっての理想です。実際はそういうゲームは多くないので、「簡単に最大14枚もらえるゲーム」を中心にプレイしています。とにかく、抽選券=Tポイントが欲しいだけの人間ですから。

 具体的に私が毎日のルーティーンでプレイしているゲームについては、過去記事でかなり詳細に書いたつもりなので、今回は割愛させていただきます。

 

● 「Tモール miniゲームズ」で抽選券は1日何枚を目安にするか?

 これについては、「自分が『Tモール miniゲームズ』にどのくらい時間を割けるか」によるでしょう。

 ほぼ1日中プレイできるなら、一応の目安として2,500枚を目指してみてはどうでしょうか? 10,000枚貯まったらさっさとくじを引いちゃいましょう。4~5日ごとに約100ポイント当たりますよ。

 

 細かい注意点としては、以下の通りです。

 

 ・動画広告を見ることで、もらえる抽選券の枚数を増やす。

 ・動画広告を見ることで、各ゲームで抽選券は6回ずつもらう。

 ・「今日のミッション」の抽選券をもらい忘れない。

 

 「もらえるもんはもらっておく」という例の鉄の掟です。30秒の動画広告が続くと心が折れそうになりますが、耐えましょう。

 

● 「Tモール miniゲームズ」のその他の注意点

 

 ・コアブースターは抽選券最大20枚のゲームでのみ使う。

  抽選券10枚のためにスコアブースターを使うなんてもったいないです。

 ・コンティニューできるゲームはコンティニューする。得点が積み増し可能なゲームは積み増しをする。

  これによって楽に抽選券を最大枚数ゲットすることができます。ちなみに、「コンティニューできるゲーム=積み増しできるゲーム」です。

 ・無駄に高得点を目指さない。

  最大枚数がもらえる点数に達したら、すぐに終わらせましょう。時間と労力の無駄です。ランキングで上位に入っても特にメリットはありません。

 



 

うーん💦

今回は内容が薄すぎる……

でもまあ、とにかく「『Tモール miniゲームズ』はTポイントがものすごい稼げる」というのは事実なので、毎日頑張ってやり込みましょう。

しつこいですが、私にとってはminiゲームズは楽しむものではなく、「Tポイントの格好の狩場」でしかありません。

 

それでは。