nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

2022年 Tポイ活 総括

こんにちは。

 

更新するたびに同じような書き出しになって申し訳ないですが、しばらくサボってしまいました。

だって特に変わり映えのしない日々だったんですもの。

相変わらず高額ポイントが当選することも無いし……

 

今回は2022年のTポイ活の総括をしたいと思います。

需要ねえだろうな……

まあとりあえず、ほとんどお金をかけずに、PCとスマホのTモールのミニコンテンツをフルに使ったらこれだけTポイントが稼げますよ、という事例を見てやってください。

 

 

毎月1,500ポイント以上はゲットして、年間で22,000ポイント超えなので上々でしょう。

2月に突出しているのは、miniゲームズの抽選で1等の1,000ポイントが当たったからです。昨年唯一の高額当選です。

7月もまあまあ突出している理由はパッと思い当たらないです。ドラッグユタカのポイント20倍の分でしょうか?

2019年のポイントが少ないのは、スマホを持っていなかったのが原因です。スマホはデカいです。ポイント数が半減しますよ。

 

なんか通信簿や給与明細を晒してるみたいで、恥ずかしくなってきました (〃ノωノ)

 

皆さんはどのくらい稼げましたか?(唐突やなあ……)

 

2023年は、さらに稼げるよう精進します。とりあえずは25,000ポイントを目指します。

そのためにはバンバン高額ポイントが当たらないと難しいですが。

 

思った以上に短い記事になってしまいました。

それでは。

 

あっ、マイナポイントは全く進展なしで15,000ポイントが塩漬け状態です。