nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリでTポイントを稼ごう⑥ Yahoo!ズバトク

こんにちは。 前回の書き出しがアレだったせいか、急にアクセスが増えてビビりました。 少しおとなしくします…… ところで、5/21~31まで「ふるふる」が1日8回できるキャンペーンが始まっていますが、皆さんはちゃんと全時間帯でやられていますか? 今回のキ…

アプリでTポイントを稼ごう⑤ aruku&

こんにちは。 このブログにコメント欄を設けていないのは、単に怖いからです。対人恐怖症です。さらに、10年以上前に某巨大掲示板で名指しで袋叩きにされたことがあり、このブログ以外のSNSにはいっさい手を出していません。怖いです。見ず知らずの他人とつ…

アプリでTポイントを稼ごう④ Tポイントアプリ

こんにちは。 そろそろブログのデザインを、もう少しオッシャレーな感じにしたいと思ってるのですが、もうしばらくはジミーなまま続けていこうと思います。勇気が出ないです。 さて、本題に入りますが、今回ご紹介するアプリは、ズバリ「Tポイントアプリ」で…

アプリでTポイントを稼ごう③ Shufoo!

こんにちは。 今回ご紹介するアプリは「Shufoo!」です。 もちろん、スマホ限定です。 TOP画面はこんな感じです。 このアプリを使うことで、確実に毎日3ポイントをゲットできます。 たかが3ポイントと言うなかれ。積もり積もって1か月で約90ポイント、1年で1,…

アプリでTポイントを稼ごう② Tモール すいぞくかん Part.2

こんにちは。 前回に引き続き「Tモールすいぞくかん」についてです。 前回は「ゲーム」についての説明だったので、今回は「くじ」についてです。 またTOP画面を示します。 これの「パールくじ」をタップすることでくじが引けます。 ① 2時間おきにくじが2回引…

アプリでTポイントを稼ごう① Tモール すいぞくかん Part.1

こんにちは。 今回から数回にわたってTポイントを稼げるアプリやWEBサイトをご紹介します。 とはいっても、そんなに数は無いのでネタはあっという間に枯れそうですが…… 今回は、スマホのアプリ「Tモール すいぞくかん」です。もちろん無料アプリです。 TOP画…

Tチャット【2022年12月に終了予定】

【注意】 このコンテンツは2022年12月15日に終了するとのことです。 現在、アンケートの配信頻度はかなり低くなっていますが、早めにスタンプはポイントに交換してしまいましょう。 やっと時間ができたので、久しぶりに更新できます。 こういう書き出しは何…

カッテミル

こんにちは。 もうTサイト関連で書くネタが切れつつあることに気付きました。何気にピンチです。 もしネタが切れたら、全く別のネタを書いていきます。それこそ今まで以上に需要が無いようなブログになりそうです。 今回は、「カッテミル」について書こうと…

Tくじ

こんにちは。 今日も張り切って、この誰も読んでいないであろうブログを更新するぞ~。 ということで、今回は「Tくじ」について書きたいと思います。よく考えたら、そんなに書くような内容は無いような気がしてきました。またかよっ‼とツッコまれそうです。…

Tカードクーポン

おひさしぶりです。また滞ってました。 「miniゲームズの抽選券2倍キャンペーンで廃人を通り越して悟りを開くぞ‼」と意気込んでたのですが、1日目と2日目は思ったように時間を作れず、6,500枚と6,000枚ぐらいと惨敗でした。最終日こそと気合を入れ直したので…

CM動画をみてためる

こんにちは。 今日もなんとかブログを書く時間を確保できました。 さて、miniゲームズでは今日から3日間限定で「抽選券2倍キャンペーン」が始まりましたね。もう、起きてから寝るまでひたすらゲームをしまくって抽選券、そしてTポイントをバンバン稼ぎまくり…

Tプレゼント【2022年10月に終了】

【注意】 このコンテンツは2022年10月に終了しています。 現在は「キャンペーン」というコンテンツで、不定期に100名に100ポイントが当たるクイズがアップされるようになりました。 PC版では「クイズ」というコンテンツにまとめられています。 1日1回はチェ…