nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

アプリでTポイントを稼ごう① Tモール すいぞくかん Part.1

こんにちは。

 

今回から数回にわたってTポイントを稼げるアプリやWEBサイトをご紹介します。

とはいっても、そんなに数は無いのでネタはあっという間に枯れそうですが……

 

今回は、スマホのアプリ「Tモール すいぞくかん」です。もちろん無料アプリです。

TOP画面はこんな感じです。

主に、「ゲーム」と「くじ」という2つの手段で「パール」を集めて、Tポイントに交換します。

 

色々と説明事項が多くなりそうなので、今回は「ゲーム」の方についてのみご説明します。

 

① 1時間ごとに「ハート」が1個貯まり、ゲームが1回できるようになる。

 

② ハートは最大で6個までしか貯めておけない。

 

ゲームの得点の30%が「パール」として獲得できる。例えば、5,000点だったら1,500パールをゲットできる。

 

10,000パールで1ポイントと交換できる

 

⑤ パールは最大で1,000,000個(つまり100ポイント分)までしか貯めておけない。

 

⑥ 1時間ごとに「ハートドリンク」が1本ゲットできる。このハートドリンク1本でゲームが1回プレイできる。ハートドリンクは前回ゲットしてからキッカリ1時間経たないとゲットできない。

 

この説明だけではわかりにくいので、実際にプレイしてみてください。

わかりにくいですが、TOP画面の「スタート」をタップするとゲーム開始です。

ゲーム画面はこんな感じです。いつものぷ○ぷ○系です。

やり慣れてくると、10,000点以上とか取れるようになります。

1日のうちこのゲームにそれなりの時間を使うことになるので、そこそこめんどくさいです。ちょっとウンザリしてしまいます。

つい最近まで、もらえるパール数が1.5倍になるキャンペーンをやっていたので、それなりにやりこんでしまいましたが……

 

このアプリでは、Tポイントが結構貯まります。特に、次回説明する「パールざくざくキャンペーン」があるとかなり貯まりやすいです。

ポイントをガッツリ貯めたい方は、ぜひインストールしてみてください。

 

今回はこのへんで。

次回は「Tモール すいぞくかん」の「くじ」について、ご説明します。

わざわざ2回に分ける必要があったのか、我ながら疑問ですが……

 

それでは。