nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【速報】「Tモール スロット」2等100ポイントゲットだぜ‼

 

こんにちは‼

 

本日、ついに2等の100ポイントが当たりました

「Tモール スロット」を始めてから5ヶ月近く、長い道のりだった気がします。

しかし、1等の2,000ポイントは当たる気がしません。

今年中に当たらねえかな……

 

どなたか当たった方はいらっしゃいます?

(コメント欄が無いので意味のない質問ですが…)

 

久しぶりに最近の当選具合の報告を。

 

 

毎日、全力でプレイしてこの体たらくです。

コスパもタイパも悪いです。

 

本当は別の内容の記事を準備していたのですが、また後日アップします。

 

取り急ぎ、ご報告しました。