nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

雑談⑤


こんにちは。

またいつもの近況報告です。

 

まずは「Tモール スロット」の最近の状況から。

 

 

大当たり連発した次の日から数日間全く当たらなくなり、また大当たりする日が来る感じですね。

5ポイントや10ポイントも当たりました。いずれ2,000ポイントが当たる日が来ることを信じて打ち続けたいと思います。

 

「Tモール まいにちクイズ」では久しぶりに10ポイントが当たりました。何カ月ぶりだろう。初期はよく当たってたんですが。

 

 

「カッテミル」関係の「Tくじ」でも100ポイントや10ポイントが当たりました。

 

 

カッテミルーレットの10ポイントは、運悪く評価できる商品が無かったので無駄になってしまいました(10/16だったらよかったのですが)。「14日以内に購入した商品」という縛りは案外厳しいです。

 

あと、「Tモール ふるふる」で今日からこんなキャンペーンが始まりましたね。

運営側も色々と考えてるのでしょう。

 

 

2回目のりんごでもかなりデカくてびっくりしますが、3回目のりんごは悪夢みたいにデカいですね。

モバイル版はりんごがデカくなると逆に点数が伸びない(落ちてくるりんごの数が減ってる気がする)のですが、PC版はりんごがデカいとやりやすくて特に3回目はものすごい高得点が取れます。悪くないキャンペーンです。

 

 

前回の記事で私が原理研究会(旧統○教会の学生組織)に所属していたことを明かしたのですが……。政府もようやく解散命令に向けて重い腰を上げ始めましたね。遅いって……。あんな悪の組織は潰れてしまうべきです。恨みしかない。

教会の会見でずっとムスッとして態度も口も悪い弁護士が出たことがありますが、教会や原理研の上層部の連中ってみんなあんな感じでした。ヤ○ザの追い込みみたいな感じで献金や伝道(勧誘)や万物復帰(訪問販売)を強制されるんです。一番つらかったのは「断食」です。死にかけました。マジです。

 

ニュースを見てるとあれこれ思い出してしまい、無限に書いてしまいそうなのでここまでにします。

 

それでは、無事に記事を書き上げたことを真の父母様に感謝しながら筆を置きたいと思います。

アーメン。

ネタです。念のため。