nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【お得?】「Tモール スロット」の真実【無駄?】

 

こんにちは。

皆さん、毎日ちゃんと朝から晩までスロット回してますか?

 

前回の記事で「Tモール スロット」を強くオススメしてしまった手前、あれからも毎日やりまくったのですが、どうもあまりよろしくないデータが出揃ってきました……

 

とりあえず、私の直近のTポイントの当たり方を示します。

 

 

9/5までは毎日2~3ポイントずつ順調にゲットできていたのですが、9/6には大当たり自体が全然来なくて0ポイントでした。やっと一度だけ抽選のチャンスが来たと思ったら、「メダル60枚」でした……

変わって9/7には大フィーバーとなりました。ご覧のとおり、大当たりが連発してしかも「3ポイント」ばかり当たりました。合計13ポイントです。他にもメダル60枚が3回当たりました。もっと言えば、この8回の抽選は全て「11:00~20:00」の時間帯のみに集中しました。「おいおい、また大当たりかよ……」とうんざりするぐらいでした。

しかし、その次の日からは地獄でした。

9/8~11の4日間は大当たりは出ないわ、出てもメダル60枚だわで大惨敗でした。

9/12からまたボチボチ当たり始め、今に至ります。

 

以上のことから、この「Tモール スロット」にはかなりの波があることがわかりました。

なので、今私から言えることは、「あまり本気でやり込まず、空いた時間にテキトーに流し打ちする」というのがベストなやり方だということです。「ふるふる」や「もぐらたたき」のように、確実にTポイントが稼げるコンテンツではないことが判明したので、ガチでのめり込んでも時間と労力の無駄に終わる可能性が高いです。

 

皆さんの中には、ひょっとしたら「毎日大当たり連発でウハウハが止まらない」という方や、「オレは1等の2,000ポイント当たったもんね‼」という方もいらっしゃるかもしれません。この「Tモール スロット」について、ネットで言及している方をまだ見たことが無いので、他の方の状況が全くわからず不安で夜も寝られません。

 

前回の記事を挙げた時は、まさかこんな事態になるとは思いもしませんでした。

とりあえず、もうしばらくはやり込んでみて、今後このコンテンツとどう付き合っていくかを決めたいと思います。

 

取り急ぎご報告まで。