nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

雑談③

こんにちは。

 

またしばらく放置してしまいました。

あまり書くネタが無いのです……

ここのところ、このブログの過去記事を何度か読み返して、かなりの加筆・修正を加えました。けっこう正反対の内容を書いてたりしてたので、できるだけ主張に一貫性を持たせようとしました。

まだまだ直すべき点は多そうなので、今後もちょくちょく直していきたいです。

 

一応、私のポイ活の近況をば。

今日、やっと7万ポイントに達しました。6万ポイントに達してから約半年かかりました。今年に入ってからは1万5千ポイントちょっとです。

私はTサイトのゲームをメインにして貯めているので、買い物メインの方よりもずっとスローペースでしょう。

くじでドカンと一発当ててみたいものです。

 

そういえば、「Tポイントすごろく」で、昨日の10:30までやってた「限定アイテム解放キャンペーン」ですが、私としたことが、昨日の朝「魔法のかがみ」をたくさん購入しておくのをすっかり忘れてしまいました……。それに気づいたのが今日になってからです……。昨日は一日中「なんか忘れてる気がするなあ」と落ち着かなかったのですが、まさかそんなうっかりミスをしてたとは……。死にたくなりました。

私の手許には、9/24が期限の「魔法のかがみ」が10枚あるだけです。大切に使っていこうと思います……

 

最後はどんよりしてしまいました。

皆さんも「うっかり物忘れ」には注意しましょう。

 

それでは。

 

【追記】

書き忘れてました。って、どんだけ物忘れが多いんや……

心配になってきた。まだまだ若いと思ってるんですが……

今日の午前中、Tポイントアプリか何かの通知が来て、なにやら「スロットゲーム」?とかいうのが始まったらしく、とりあえずTモールのゲーム一覧を見てみたら……

本当に始まってました。「Tモール スロット」とかいうのが。

 

 

① 1日3回の時間帯でログインするごとにメダル30枚ずつゲットできる。

② 3種類あるスロットマシーンでメダルを増やす。スロット1回につきメダル3枚必要。

③ メダル300枚でTポイントが当たる抽選に参加できる。

 

という流れみたいです。

 

私はさっそく、スロットでまさかのメダル300枚の大当たりを出して、さっそく抽選に参加しました。安定の1ポイントゲットです。

 

 

この「Tモール スロット」については、今後しっかりやりこんでルールや仕組みを完全に理解したうえであらためて記事にしたいと思います。

 

「書くネタができたこと」と「Tポイントが貯まる新たなコンテンツができたこと」で何だかワクワクしてきました。

 

今度こそ、それではです。