nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

CM動画をみてためる

こんにちは。

今日もなんとかブログを書く時間を確保できました。

 

さて、miniゲームズでは今日から3日間限定で「抽選券2倍キャンペーン」が始まりましたね。もう、起きてから寝るまでひたすらゲームをしまくって抽選券、そしてTポイントをバンバン稼ぎまくりましょう。こんな太っ腹な企画は激レアですよ。私は前回の2倍キャンペーンでは、ほとんど「miniゲームズ廃人」と化して、食事やトイレはもちろん、寝る時間まで惜しんでやりまくりでした。

 

ここからが本題です。今回、私がTサイトでご紹介するコンテンツは「CM動画をみてためる」です。前回の「Tプレゼント」並みに書くことは少ないです。

とりあえず、画像を示します(モバイル版です)。低画質で申し訳ないですが……

 

 

このコンテンツには、「くじ」と「動画」と「広告利用」の3つのミニコンテンツがあります。一つ一つ説明していきましょう。

 

① くじ

 「CMくじ」「CMじゃんけん」「CMガチャ」の3つがあり、それぞれ12時間おきに挑戦でき、当たれば「CMコイン」10枚がもらえます。CMコイン100枚で1ポイントと交換できます。現在、「勝率アップキャンペーン」中なので当たりやすいです(こういうキャンペーンはやたら多いです。)。注意点は、前回の挑戦からぴったり12時間経過しないと挑戦できないことです。やる時間は例えば0時と12時というように決めておいて、忘れずにやりましょう。

 

② 動画

 時々、アンケート広告や動画広告がアップされ、視聴するとCMコイン10枚がもらえます。新規の広告がアップされるタイミングは気まぐれなので、1日に3回ぐらいはスマホとPCの両方をチェックしましょう。一応、早い者勝ちみたいなので、見つけたらすぐに視聴してください

 

③ 広告利用

 Tサイトでよくある広告利用でTポイントがもらえるやつです。最近は条件が厳しいものばかりなので、特に気にしなくていいです。以前はクイズに答えるだけでポイントがもらえる案件とかあったんですが……

 

ということで、「くじ」と「動画」を毎日のルーティーンとして忘れずにやりましょう。このコンテンツでは、月に10ポイント稼げたら御の字です。

 

意外にたくさん書いた気がします。説明が下手で申し訳ありません。

 

それでは。