nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談②

こんにちは。 書くネタが本当に尽きかけているので、今回はただの雑談です。 日々、ポイ活にあくせくしているのも精神的に参ってしまいますからね。 とは言っても、話題は結局のところ、私のポイ活関連の近況になってしまうのですが…… 8/19にTサイトの「お知…

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集⑥ ~ Tモール すいぞくかん編 ~

こんにちは。 今度こそ本当に書くネタが枯れそうでヒヤヒヤしています。 さて、今回は「Tモール すいぞくかん」についてです。 バージョンアップにより、今のトップ画面は以下のようになっています。 以前と比べてボタンの表示が分かりやすくなりました。 ゲ…

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集⑤ ~ Tモール miniゲームズ編 ~

こんにちは。 前回の記事は日頃の鬱憤をぶちまけすぎた気がします。 反省します。 今回は「Tモール miniゲームズ」です。 こちらも過去記事で細かいテクニックについてほぼ書ききった気がするので、ネタを頑張って絞り出します。 (「Tモール まいにちクイズ…

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集④ ~ Tポイントすごろく編 ~

こんにちは。 今回は「Tポイントすごろく」の小技について書こうと思いますが…… かなり細かいテクニックも含めて、過去記事でほぼ書ききってしまっているのでネタがありません… なので、ほぼ目新しい情報は無いですが、復習のつもりで読んでいただけたら幸い…

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集③ ~ Tモール クラッシュアイス!編 ~

この小技集シリーズが好評なのかわかりませんが、今日も張り切って書いていこうと思います。 今回は「Tモール クラッシュアイス!」について、コツを書いていきます。 「クラッシュアイス」は「ふるふる」や「もぐらたたき」と大きく異なる点があります。それ…

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集② ~ Tモール もぐらたたき編 ~

こんにちは。 更新意欲が強まっているうちにどんどん記事を書いていこうと思います。 さて、今回は「Tモール もぐらたたき」のちょっとしたコツについて書かせていただきます。 とはいっても、所詮はただのもぐらたたきなので、ひたすら巣穴から飛び出すもぐ…

【秘技&裏技公開】Tサイト小技集① ~ Tモール ふるふる編 ~

こんにちは。 今後はせめて週一ぐらいのペースで更新したいです。 さて、今回から「Tサイト小技集」と題しまして、「ふるふる」や「もぐらたたき」等のコンテンツごとに、Tポイントを稼ぐための細かいコツみたいなものを書いていきたいです。 私も4年半以上…