nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

Tプレゼント【2022年10月に終了】

【注意】

このコンテンツは2022年10月に終了しています。

現在は「キャンペーン」というコンテンツで、不定期に100名に100ポイントが当たるクイズがアップされるようになりました。

PC版では「クイズ」というコンテンツにまとめられています。

1日1回はチェックしましょう。

 

いろいろと忙しくて、しばらく更新できてませんでした。申し訳ありません。

って、こんな地味でパッとしない埋没ブログなんて読む方はいないでしょうが、文章を書くこと自体は好きなので(「下手の横好き」ですが)、今後も不定期に更新していこうと思います。

 

今回は、Tサイトのコンテンツの中から、「Tプレゼント」を取り上げます。書くことはあまりないので、かなり短くなるでしょうが……

 

一応、ルール的なものを箇条書きにしてみます。

 

① 原則的に毎週木曜日の午前10時に更新され、3~20個ぐらいの簡単な3択クイズが出題される。

② 各クイズごとに、正解者の中から抽選で100名にTポイントが100ポイント当選する。

 

これだけです。易しい問題ばかりなので、スキマ時間に一気に片付けてしまいましょう。わからない時はヒントページに飛べば必ず正解できます。「カッテミル」関連のクイズは必ずヒントページに飛びましょう。

 

で、「ホントにちゃんと抽選してるのか?」「毎週全部答えてるのに1回も当たらないんだけど(怒)」という声が聞こえてきそうですが、ハッキリ言います。本当に当たります。といっても頻繁には当たらないので、「まあいつか当たるさ」ぐらいの気持ちで気長に待ちましょう。

ちなみに、私は4年半で4回当選しています。1年に100ポイントというペースなので、非効率ではあるでしょう。でも、ある日いきなりポイントが一気に増えて「何が起こったんだ?」と確認すると、Tプレゼントが当たってた、というのは嬉しいものです。

 

とにかく、そんなに手間も時間もかからず、運が良ければ100ポイントももらえるなんて、やらないという選択肢はないです。絶対にやりましょう

 

今回はここまでです。短いなあ。次はできるだけ間を空けずに更新したいです。

 

それでは、読んでいただいてありがとうございました。