nukomintan’s diary

私の趣味についてのブログです。読んだ方のお役に立てれば幸いです。

【初心者向け】Tモール miniゲームズ⑤ ~実践編Part.4~

さて、「Tモール miniゲームズ」についての最後の記事です。

 

ところで、はてなブログさんでは他の人のブログの検索ができないんですね。ものすごく不便じゃないですか?他のメジャーなブログではできるのに。

 

まあ、気を取り直して本題に参りましょう。

 

㉗ ジュエルレジェンド 難易度 D 面倒度 D 抽選券 8枚×6

 同じブロックを3つ並べて消していく例のアレです。私はひたすらステージ9で10万点以上取って抽選券8枚ゲットしています。

 

㉘ かわいいスイーツパズル 難易度 D 面倒度 D 抽選券 8枚×6

 やはり3つ並べて消すヤツです。ステージ9を作業のようにこなして確実に抽選券8枚をゲットしています。

 

㉙ 華麗なるナイフ投げ 難易度 C 面倒度 B 抽選券 2枚以上×6

 回転する円形の的にナイフを当てていくゲーム。バグで的がスムーズに回転しなかったりと、意外に難しく意外に面倒です。抽選券2枚を取りに行きましょう。

 

㉚ キケンなカーレース 難易度 C 面倒度 B 抽選券 8枚×6

 他の車を避けながら車を走らせるゲーム。ある程度慣れが必要です。抽選券24枚までの道は険しいので8枚取れればいいでしょう。

 

㉛ スーパーキャンディパズル 難易度 E 面倒度 E 抽選券 14枚×6

 これも3つそろえて消していくゲームです。ステージ3で抽選券14枚を簡単に取れます。

 

私が毎日のルーティーンでやっているゲームは、だいたいこんなものです。実はもっといろいろとやっているのですが、キリがないのでここらへんで。1回しかやっていないものも多いですし。っていうか、1日にどんなけゲームをやっとんねん‼とツッコまれそうです(汗)。

 

難易度や面倒度は書いている時のノリでランク付けしてしまったので、今後修正していきたいです。

 

私の基本的なスタンスとして、「楽しむよりもいかに楽にたくさん抽選券をゲットするか」に重きを置いています。なので、ほとんど苦行みたいになっています。4~5日に1回の抽選で確実に100ポイント前後稼げるのが心の支えです。

 

さて、次回からはTサイトのゲーム以外のコンテンツについてご紹介できたらいいなと思ってます。